今年初めての・・・

昨日は19時から、いつも出させていただいているのとは別のネットTVに出演させていただきました。
私の紹介、生で一曲、ライブ告知まで、素敵な場を与えてくださった方々に感謝です!
紹介していただいた小島先生にもお礼メールしとかなきゃ^^

そして、一緒に出演された方と、この寒い中、19日のライブには行けないからと、わざわざ観覧しに来て下さったお客様のお二人から、一足早い今年最初のクリスマスプレゼントを頂きました^^

イエイ



チロルチョコ盛り合わせ&品川プリンス「福一」の開運、猫の置物^^


チロルチョコこんなにもらったことないし、甘いもの、以外とそんなに食べないけど最近チョコ食べたいな〜って思ってたのですっごい嬉しかったです^^猫ちゃんも、ただの置物ではなく、私のために開運グッズのお店で買ってくださったそうで、嬉しいです^^

本当にありがとうございます!

小さい頃は、サンタさんからもらうものだと思ってたクリスマスプレゼント。
大人になると、自分にとって大切な人たちが、この季節サンタさんになってくれるんですね〜^^


懐かしの・・・




ピーコックの黒糖ロール^^
ジムでトレーナーとして働いていたとき、9時間、10時間連続でお客様のトレーニングに入ることがよくありました。お客様のためにも、なるべく一時間みっちり使うために、休憩などはできないわけで、体中の糖分が切れてお腹と背中がくっつきそう〜><っていう時、大活躍してくれたのが、この黒糖ロールでした!!
スタッフルームに戻り、この黒糖ロール一個も食べてる暇ないので、ひとちぎりを口に放り込んで、すぐ飲めるように朝出社したときにストローを差しておいた紙パックのジュースとともに流し込んで20秒でとりあえずエネルギー補給をしてまたフロアへ。
このパン、適度に甘いので、その甘さがちょうどいい感じで、体に糖分が入ってきてる感じがするんです。味わってる暇はなかったけど(笑)

でも、私みたいな当時下っ端だったトレーナーは、連続でもせいぜい10時間が限度でしたけど、上のトレーナーさんとかはオープンからクローズまでトレーニングが入ってて、しかもジムの運営を見たり、私たちにトレーニングを教えてくれたり、ほんとに尊敬としかいいようがなかったです。
いっぱい怒られたけど、今でも連絡ととりあえる素敵な仲間、先輩、お客様に会えて、楽しかったな〜^^

今日はそんな懐かしの黒糖ロール(2年ぶりくらい笑)、ちょっとだけレンジであっためて、お皿にでも盛って食べちゃおうかな^^

しかし今日はほんとに寒いですね〜><
みなさん、風邪などひかないでくださいね!!


インターネットTV2本!

今日もこれに出演させていただきました!
http://www.odoroku.tv/variety/uranai/index.html

あっとおどろく放送局 毎週火曜日19時〜19時45分(生放送・再放送あり)
「エンタメ・120星運占いTV」

3回目だったけど、すこ〜〜〜しだけ、慣れたかな^^?
私は喋りがてんでダメなので、場慣れするには本当にもってこいの環境です!生放送だし^^
司会のゲッターズ飯田さんも、スタッフのみなさんもいい方で、素人の私に「いつでも遊びにきてください」なんて、優しい言葉をくださいます(涙)
しかも、終始私の曲をBGMとして流してくれてます!! なんとありがたい><

オープニングなのに、エンディングっぽい曲が多くて、始まったばかりなのに「皆さんまた来週〜さようなら〜!」といってしまいそうですが、そんな曲でもいつも使ってくださってます。
本当にありがとうございます^^

そんなわけで、ちゃっかり図々しくかなりの頻度で遊びに行ってます^^

そして帰りには今日でこの番組は卒業となったあいちーさんとご飯行ってきました^^
なんと、元ミス広島らしいです!! 私の倍以上目が大きくって、キレイカワイイ&面白い素敵なお姉さんです^^
ブログもされてるみたいです。
http://ameblo.jp/hada-aika/



番組自体、今年の放送は今日で終わりでしたが、また来年も遊びに行かせてもらおうとおもってるので、皆さんよかったら占いメールや応援メール、番組放送中にどしどしくださいませ〜^^


明日も別のネットTVに行ってきます!
明日は生で一曲歌ってきます^^ さて、何歌うかな!?
よかったら見てやってください!

インターネットTV番組
番組タイトル「茜沢ユメル・SHOKOのTV☆MUSIC☆MESSENGER供
http://blog.livedoor.jp/tvmusic/→リンクから「中野アドレス」のサイトへ
19時から生放送。インターネットテレビです。チャットでのご参加よろしくお願い致します。
放送スタジオ「中野アドレス」で番組の観覧ができます。
日時:12月16日 水曜日 開場:18:45
開始:19:00〜  料金:1500円(ドリンク代金別)
場所:「中野アドレス」
(安さの殿堂「ドンキホーテ」を目指す。ドンキホーテをこえてしばらく進む。信号2目くらいで交差点があるのでそこを向こう側に渡り、右折する。右折後の早稲田通りを3分〜5分くらい歩くと左側に「薬師あいロード」の看板がありそこの商店街を左折する。阪神タイガースショップのの向かい側の半地下になります。)



アバクロ

今日、アジア初のアバクロ旗艦店が銀座にopenするみたいですね^^
今朝のニュースでやってました。
アバクロというと、以前の職場で、お客様がよく着られていたこと、NYにいた時、よくフィフスアベニューのお店にプラっと行っていたのを思い出します。
NYのお店も大人気で、特に土日は人!人!人!でした^^;
多分ほとんど観光客でしたね^^

しかし不思議だな。こうしてニュースとかみると、また行きたいなぁとか思うけど、当時のようにいつでも行ける環境にあると、正直別にいいかってなっちゃうもんです(笑)
Tシャツとか、19ドル、29ドルとかだったけど、やっぱり日本では倍くらいの値段はするんでしょうか?

シンプルだし、いろんな色もあって可愛いし、私も結構好きです^^
2年前、アバクロで買ったパーカー、結構着心地がいいので、冬の間私の寝間着になってます(笑)
一度こうやって着てしまうと、なかなかもう普段には着ないかもしれないな〜^^

お店の雰囲気も面白いし、一度は銀座店も遊びに行ってみたいですね^^
みなさんはもう行かれる予定ありますか??




祝!初blog、そしてwyolica

みなさん、こんばんは。 舞子です。

素敵な歌い手を目指して修行中のシンガーです^^
この度、HPを作ったので、一緒にblogも始めました!
どのくらいの頻度で更新できるか分からないけど、日々の出来事や、感じたこと、いろんなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします^^

今日は、急遽友達に誘われて、wyolicaのliveに行って来ました!!
急だったからメガネ持ってなくて、当日券で3階席だったからあんまり顔がよく見えなかったけど、
初めて生で見る&聞くwyolicaはすっごく素敵でした!
azumiちゃんの声、cuteさ、so-toさんの優しいギター、トーク&生歌もよかった〜

3階の一番後ろの席だったからか、端に座ってるはずの男の人が席立って席の後ろにまわって、ノリノリで動き回っててさ。楽しむのはいいんだけど、席にゴンゴンあたったり興奮してか、たまに席を叩いたりして振動がこっちに伝わってくるもんだから、さすがにムカついて、2回くらいかなりの勢いで睨んでみました(笑)

みなさん、楽しむのはいいけど、マナーは守ろうね。

意外と友達に言っても、知らないって言われることも少なくないwyolica。
アマチュアの私が言うのもなんだけど、ほんとに素晴らしいアーティストだと思うので、ぜひ機会があったら聞いてみてください^^
私の一番好きな曲は"Mercy me"です。

では、おやすみなさい。

これから更新していくblog共々、舞子のこともよろしくお願いします!




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 名曲のカバーに挑戦しました
    まいこ
  • 名曲のカバーに挑戦しました
    まいこ
  • 名曲のカバーに挑戦しました
    みずさん
  • 名曲のカバーに挑戦しました
    相模原☆野
  • 池田綾子さんと手嶌葵さんのコンサートに行ってきました!
    舞子
  • 池田綾子さんと手嶌葵さんのコンサートに行ってきました!
    ヒデマル
  • 謹賀新年
    舞子
  • 謹賀新年
    成宮ヒロキ
  • さぬき映画祭2015優秀企画上映作品の主題歌になりました!
    舞子
  • さぬき映画祭2015優秀企画上映作品の主題歌になりました!
    相模原☆彡野

recent trackback

  • 「おもちゃの電車」 デジタルシングル リリースのお知らせ
    汽車旅のしおり

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM